ナビゲーションツールバー

vimperatorを使うと、ナビゲーションツールバーを消したくなる。

キーボードの上に手がある時は、そこで基本的な操作はできるし。
マウスの上にある時には、マウスジェスチャーを使えば、戻る、進むボタンは必要ない。
検索窓も、google toolbarを使えばいらない。


だけど、残るロケーションバーについては、今のところ必要。
自分はよくスマートキーワードでgoogle scholarSpace ALCの検索をする。
これについては、弾さんのページがわかりやすいかも。

これだけのためだけにナビゲーションツールバーを表示してる。
もちろん、検索窓で横のボタンをぽちっとすれば、同じことはできるんだけど、
マウスとキーボードを往復しなきゃいけないのが嫌。

だから、本当は検索窓もいらなくて、ロケーションバーとgoogle toolbarがあればいい。

ここら辺をうまく移動できないかなぁ。